スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


丸岡城も満開でした。

2014年04月10日 (木)・・・これで2002件目かな・・

昨日は久々に帰りに寄り道をしてみました。
この時期の寄り道はとなると丸岡城^^;
広角レンズのお試しも兼ねて・・・夜のウォーキング。

桜も満開でいい具合。思ったほど寒くも無く枝垂桜の周りでは宴会も行なわれていました。

しかし・・・・どこで何を撮ろうかさっぱり。
最近、なんか不調かも~~



月も顔をだしていたので、月もいれて撮ってみると
これが・・・月ごときにこのれんず反応してゴーストでまくり
あんなちっこいお月さんなのに、今度は星でお試ししなくては・・・

清水の舞台から飛び降りてgetしたのに~
スポンサーサイト


コメント

  1. おかーさん | URL | DNGI0z/M

    Re:丸岡城も満開でした。

    桜探訪が始まったね♪
    昨日 偵察してきた竹田の枝垂れ桜は  1~2輪咲き始めたところでしたよ~

    来週初め頃 夜時間あったら 例の所でお花見します?(^o^)
     

  2. 萬ちゃん | URL | -

    Re:丸岡城も満開でした。

    清水の舞台から飛び降りてgetした広角レンズとは・・・・・

    作品を早くどこかでお目にかかりたいね。

  3. 桜 | URL | N6kp4qTg

    Re:丸岡城も満開でした。

    ☆おかーさんへ

     心地よいお花見^^v ありがとうございます☆
     ほろ酔い気分でバッタンQ。朝までグッスリ!!
     またよろしくです。

  4. 桜 | URL | N6kp4qTg

    Re:丸岡城も満開でした。

    ☆萬ちゃんさんへ
     昨年は六呂師へ何度も通いましたが
     今年は寒いなぁ~~~と、出ず仕舞いでしたが
     そろそろ白い白山からめての星空・・・・
     この月夜が終わった頃あたりでしょうかね
     出目金レンズ試してみないと^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


