スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


桜の季節

2014年04月09日 (水)・・・これで2001件目かな・・

今朝の寒さ・・・・早朝の撮影行こうかやめようか迷う寒さでした。
夜中から星がキラキラ、弁天の桜も5分咲きとかってニュースで
うぅ~~~ん。どこへ撮りに行こうか考えても
ここへという場所もないと、出かけるのが億劫になる今日この頃です。
夜中の星も窓から眺めて、なんかそらがもや~~~っとしてるなと思った瞬間
やっぱりやめとことなり、今日になってしまってます^^;

そんか今朝!!
何を思ったのか日の出前から車に乗って、一番近い気になる場所へ

いや~~~~~~。 寒い!!



九頭竜川には川霧が・・・きれいだったのにどうとっていいものやら







内心もう少し赤くなるかもと思った越前兜もごらんのようにさっぱり



この季節。春霞。もわ~~~~~っとした空になちゃいます。
すかっと、冬の晴れたときのような空になって欲しい・・・・



今日の弁天桜・・7~8分といった感じでしょうか
日中の晴天で夜には満開になってるのかも

この週末あたり、大野の桜・・・たしか大桜とかっていっていたかな
見に行ってみないと







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


