スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


久しぶりの夕日

2014年04月03日 (木)・・・これで2000件目かな・・

一昨日。昨日と退社時の西の空がいい具合になっていました。
昨日はまだ日没に間に合いそうだったので、コンデジ下げて夕日をちょっと^^v
何年ぶり・・・・何ヶ月ぶりだろう~

最近は一眼カメラを持ち歩く事もなく、なんとなくバックに入っているコンデジだけ

このコンデジで夕日を撮るのもお初!!







しばし夕日を眺めて帰路に着きました。

ヤフオクで落札したレンズもきたので、そろそろ☆撮りにと思うと
天気は下り・・・・・再来週は立山オープン!!
天気予報が気になり始めます。
娘にもらったスマホにタブレットのカードをさしたまではいいが
スマホが使いこなせない^^; 少々イライラしてくる今日この頃です。
まあGPV予報だけ見れたらいいかって感じなんですけどね
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


