
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


いよいよ生産調整休業に

2008年12月24日 (水)・・・これで200件目かな・・


今日発表が!!
来月早々にいよいよ生産調整休業に入ると(全社ほぼ一斉・・・)
既に今月から始まっている部署もあるわけだけど、年明けより早速全社で
という事で9連休になるのだけど、行くところもないし、
先立つものはこの休業でカットになるし
家でヒッキーが一番いいかも、それも布団に包まって電気と灯油は倹約して

今のところ3月までだけど、4月以降も継続しそうな気配。。。。
しかし管理職は減給処置なので、調整休業とは対象外で出勤するとか。。。
なんかおかしくない?誰かが出てくれば電気つけているわけで
その分の経費かかるよね~~~なんかやってることがちぃ~~っと矛盾してない・・・

さぁ~~って カットとなっても休みで家でごろ~~んとしていられるのはうれしいのか
後はお天気だけかも~ 正月の天気はどうなんだ????




最新記事


