スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


かれこれ1ヶ月・・・

2014年03月18日 (火)・・・これで1998件目かな・・

これといった事もなく・・・気がつくともう3月も半分以上が過ぎてました^^;
長い期間こちらは放置。カメラをもったのもいつだったか状態の日々でした。

こう長い期間カメラにもさわらずいると人間駄目になってくるって感じですね
なんだか何もかもがどうでもいいかな~~~なんて気分になったりもしています。

おなじように会社の仕事もだらっとしてしまったりとか・・・
お隣さんがここ1ヶ月ちょっと長期休暇だったりもね~~~

そんな日々の中、GPV天気予報を信じていざ出陣したのですが・・・

息子曰く、競技会の日は必ず天気が荒れるって!! まさにその通りでした^^;

前日のこんなお天気にすっかりだまされちゃいました。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


