スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


水森亜土原画展へ

2014年02月24日 (月)・・・これで1997件目かな・・

今年の勝山左儀長まつり、いいお天気の中でした^^v
そんな初日の土曜日、左儀長まつりの中ふらふら~~~っと
まなべの館で始まった『水森亜土 原画展』へと出歩いてきました。

私が中学・・・高校のころか
亜土ちゃんが人気だったのは??
いまじゃ亜土ちゃんといえる年齢ではないでしょうが
このイラストをみているとやっぱり 亜土ちゃんは亜土ちゃんですね



なんだろ~~~
ほんわかで、きゅ~っとなって。淡い恋心の若い頃を思い出す気持ち
青いレモンの味がする~~~♪ じゃないですけどね^^

道中。突然メールしてまなべの館へいきま~~~すで
現地で合流した職場の先輩(退職してもう1年・・・)
原画を見ながらあれこれおしゃべりして、私はお口のくもの巣払いできたかな~~と

おまけに出口にあったグッズにまで手をだしちゃってたり
また悪い病気の虫に火がつきそうで・・・ネットで検索始めそうです



しかしいいお天気のこの週末でした
今朝も例のあの場所は白い~~~ あぁぁぁぁぁもういっぺん行きたい気分だったり
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


