スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


もう一度行けるかなと思っていたけど

2014年02月19日 (水)・・・これで1996件目かな・・

長らくほったらかし状態のブログでした^^;
先月の上高地からあと、何ということもなくただただ平々凡々と暮らしている日々です
そんな中でもう一度この地に行くチャンスはあるかなと
GPV天気予報のよさそうな日は、河童橋上流ライブを眺めて
ため息ついてみたりの日を過ごしてきましたが
そろそろ上高地霧氷の季節もどうなんだろう~という季節でしょうか?
これからは春を待つケショウヤナギが赤くなる季節

ここぞというお天気の時によっしゃ行こうと身軽な生活でもないので
なかなか一度入った場所へのリベンジはかないません。

しかし、真っ白の霧氷の瞬間にもう一度この場所に行って見たい
いけるかなぁ~~~と思案してはいたんですけどね^^; なかなか叶いませんでした。


月夜の大正池・焼岳です。寒さは半端じゃなかったですが、ここでこの時間の星空
もう一度とってみたいんだけど・・・・来年またいけるだろうか
それならいろいろ小道具集めとく方がいいのかな・・・

凍傷になってるんじゃないかと思う指先。
とりあえずミトンの手袋調達・・・・カイロを入れて使用してみる予定が、いまだ未達成。
オーロラ撮影ってこれ以上なんだろうかな~~~なんて思ったり



しかし、今年の雪は少なすぎますが
これから春が汚いのだろうか・・・・今週末は左儀長祭りがはじまります
只今、市内は短冊が風にゆらゆら~~~。日曜は酒蔵祭りもありますが
結局家でまったり、ごろりんと暮らす日々なんでしょうかね

会社でも私は、まったり、のんびり気分です。
お隣の男性君は時々切れてます。これがまた怖いんです。
反対隣の彼は今月5日からず~~~~っとお休み・・・大丈夫なの
そんな職場。誰も我感ぜず。素知らぬ顔です。

自分だけが・・・・って言う空気が今の世の中なんでしょうかね。
そういう私もそんな風にそまってます。

息抜きはお昼のウォーキング。最近、他部署の女性が後ろから追っかけてきて
一緒に歩く毎日です。結構たのしいかも^^v



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


