スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


霧氷の朝がやってきました(15日)

2014年01月18日 (土)・・・これで1992件目かな・・

今週15日・16日と地元の定番ポイントに霧氷の朝がやってきました
今シーズンはもう見れないのかもしれないと思っていたところでした
私の霧氷予報は、自宅の窓の霜の付き具合で判断してるのです^^;
天気予報も明日の最低気温も聞いていますが
気温だけではなかなかつかないようです。最低気温に湿度に風ですかね
今年は雪が少ないせいもありのか会社帰りに濃霧で視界が悪くなる日がありませんしね
湿度もどうなんだろ・・・

そんな今シーズンの15日朝。なんとな~~~~く白くなっているかもと
出勤時、ちょっと左折して大野方面へ

近づくにつれてまわりの木々が白い!!来てました!!



もっと早く家を出ていればよかったかなと~~~~
こればっかりはどうしようもないので、そのまま下に下りながら撮影



制服姿のままですから^^; スカートが寒い。手がかじかんでしまう
赤く染まる越前兜は望めませんでしたが
それなりに楽しめた出勤前のひと時でした。

この雲が赤く染まったらなぁ~~~~~なんてね^^;



しかし失敗でした。横着にも手持ちでパシャパシャ撮影では
ブレブレの写真ばっかりでした。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


