スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


XQ1 おためし・・

2014年01月09日 (木)・・・これで1991件目かな・・

先日6日の帰り道・・・満天の星空
翌日が仕事じゃないならどこかで星撮影なんていうのもね
しかし、ここ最近カメラを持って撮影に出る意欲がなんだかわかない
寒いしなぁ~~~~って言う気持ちが先になる

年なんだろうか、年なんだな。と自分で納得しちゃってたり

星空も近場であちこちお試ししてしまっているせいか
何処へ撮りに行こうか? あの場所へという目的地が近くに見つからない
その前にやっぱり億劫になってきている気分もちらほら(あかんなぁ~~)

そんな中。例のコンデジでオリオン座の方を手持ちで


なんとか写っていたり。まだいろいろ機能がついてますがさっぱり
マニュアル読む元気も出てきてませんしね(老眼になってから読むのが面倒だったり)
使って覚えりゃいいかとね

今年から職場ではシニア族
ぼちぼちやってきますか・・・・今の楽しみは組合からの闘争資金の払い戻し
たしか今月振り込まれるはずなんだか

それ使って・・・・・オーロラ撮影ツアーに行きたかったのだけど
今年は無理っぽいので、来年・・・今年の暮れ・・

一度行ってみたいのです。 オーロラの見えるその場所へ
一人は駄目だとなかなか許可がおりませんがね~~♪
スポンサーサイト


コメント

  1. さくら | URL | OwGBkIc2

    Re:XQ1 おためし・・

    オーロラ撮影、以前からずっと行きたいと思っているのですが
    なかなか実行できないです。
    ホント寒いですね~!カメラからすっかり遠のいてます。
    きょうは新しい掲示板のお知らせに来ました。
    昨年から掲示板の不具合そしてスパム投稿が続きご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
    そこで新しい掲示板をブログ日記の方につけてみました。
    設置場所はブログ日記「花みてダンゴ」の右側上部カレンダーの下「さくら掲示板」です。
    よかったら桜さんの素晴らしい画像をペッタンして見せてくださいね。
    よろしく~~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


