スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


ボーナスが出ました

2008年12月11日 (木)・・・これで199件目かな・・


12月10日 公務員じゃないんだけど
ボーナス支給されました・・・・・なんとか
しかしこれが今回は一部現物支給もあるんだな~
しっかり明細からは差し引かれて、賞与の明細と一緒に現物支給のカタログ封筒も

はぁ~~~何にするか。。。。。
なんか欲しいものあってもいらんものまでついているし

どんだボーナスでした。

現金の行方は・・・・・・・ほしいものあるけど買えそうもないしなぁ~
両親への小遣いを下ろしただけでおわりかな・・・・

鼻くそほどの小遣いでごめんなさいだな。

ちょっと不調気味のこのごろです。ストレスもちぃ~~~っとたまってきているのかも

先週末発散しきれんかったのかな^^;



スポンサーサイト


最新記事


