スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


クリスマスプレゼント

2013年12月25日 (水)・・・これで1988件目かな・・

この3連休にスキーにでもと帰省した息子から^^v
私以外はお小遣いの入った封筒をもらっていたようですが
なぜか私には現物支給のクリスマスプレゼント・・・いただきました。



まあ もらってこんな事いえないのですが
あれこれ機能がいっぱいつきすぎていて使いこなせません

息子はWi-fiでデータ転送が出来るので便利だろうと買ってきてくれましたが
私の携帯いまだガラケーですし・・・パソコンに取込むのはやっぱりカードリーダー

その前にSDカードもつかってないので・・・・^^;

現物になった理由は・・・・
購入まであ~でもないこーでもないと長い期間を要して
騒いでうるさいからだとか
母に『 よ~~~知ってるわ 』といわれました。

今使っているF11 もう何年使うんだか??
最近調子悪くて買い替え考えていたところなんですが

さて・・・そろそろ使ってみないと

スポンサーサイト


コメント

  1. 萬ちゃん | URL | -

    Re:クリスマスプレゼント

    毎年プレゼントを・・・良い息子さんを持って幸せですね。

    もう少しで新年ですね。今年もお世話になり有難うございました。
    来年も今年同様に宜しくお願いいたします。

    良い年をお迎えください

  2. 管理人 | URL | N6kp4qTg

    Re:クリスマスプレゼント

    ☆萬ちゃんさんへ
     新しい年が始まりました。
     昨年はいろいろありがとうございました。
     今年もまたどこかで撮影
     ご一緒できます時はよろしくお願いいたします^^v

     いまだこのカメラは箱の中^^; そろそろ使わなくては~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


