スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


とんでもないわ 「ドリーム賞」

2013年12月18日 (水)・・・これで1987件目かな・・

先週の土曜日・・・毎年この時期恒例の全社改善提案発表大会でした。
今年は会場まで往復歩くかなぁ~~~なんて考えていたのだけど
朝目が覚めたら6時半ちょっと前。うわ~~~~遅刻かも^^:
結局バスの発車時刻5分前に工場に到着、歩くつもりの気力はうせてました^^;
そのままバスでフェニックスへ・・・・・
時折襲ってくる睡魔との戦いの数時間なのですが・・・・
その最後に今回も抽選があるとか。
今回の商品はドリーム賞男女別と社長賞5本
ドリーム賞には女性の方はパーソナルオーダー券とかで
当社製品の洋服の仕立て券。まさかね。。。。くじ運にはとんと縁のない私が当たるはずはないしと
ぼぉ~~~~~っと抽選の始まりもうわの空で、早く終わらないかとアンケート記入したりが

なに・・・情報・・・・のと聞こえたのでお隣さんと、誰やろ~~~~
はぁ!! 私って????いきなり聞こえた自分の名前
前に出てきてくださいってことなんですが、困りましたわ
そんな人前のそれもステージの上で社長の前に出れる格好じゃないって!!

歩くつもりなのでジーンズにスニーカー(それも冬仕様のごっついの)
そんな格好でステーの上にあがり、パーソナルオーダーのデモのモデルです。
会場のでっかいスクリーンに写されてあんな服こんな服
あの柄この柄、あの色この色・・・・・まあ大汗かいて千数百人の前でさらし者でした
せっかく社長にひいていただいたのですが・・・・・・もう勘弁してほしかった。
いただいた大きな箱をもって歩いて帰るわけにもいかず
結局帰りもバスでした(往復歩けたら夜のウォーキングはやすめたのに。。)



パーソナルオーダーでの洋服
試着室に入って何枚も着たり脱いだりする必要がないのと
いろんな色や柄がパソコンに写った自分に着せ替えができるので
一人こっそり試す分にはいいかな~~~~ですが、このお仕立てお幾らなんだろ~
わが社のことだからかなりお高いんでしょうね
社長賞の商品が自社製品あれこれ20000円以上とかだったんで
ドリーム賞はその上だから・・・・
私的には男性のポロシャツオーダーの方がいいかな~~~だったりかもね
正式に再度オーダーは来年らしいが、はてさて何を作るかな・・・

しかし・・・・入社して30年~
会社じゃシニアと呼ばれるこの年になってとんでもない体験をさせていただきました。
今年は1月に右腕脱臼ではじまって7年ぶりに職場の胡蝶蘭に花が付き
何かいいことあるかもよ~~~~が。。。
社長にひいていただいたドリーム賞だったのだろうか

まあしかしいろんなことがあった2013年でした。
まだ残り12日ほどありますが・・・・無事に終えたいものです

仕事でのごちゃごちゃは。。。見ざる聞かざる言わざるで耐えてます。

スポンサーサイト


コメント

  1. おかーさん | URL | DNGI0z/M

    Re:とんでもないわ 「ドリーム賞」

    何はともあれ おめでと~(*^o^*)
    当たるだけ良いって~
    私は最終の人選に残って・・・壇上10人中7人当たるのに 外れた経験あります
    恥だけかいて(^^;

    ご褒美だと思って 素敵な洋服チョイスして下さいませ~♪

  2. 管理人 | URL | -

    Re:とんでもないわ 「ドリーム賞」

    ☆おかーさんへ
     コメント返信気がつかず遅くなり申しわありません

     まあ あたってうれしいのですが
     我社の製品の洋服って・・・・何時着る・・・・今でしょうなんていえないです
     来月早々 本社にお越しくださいと案内が来ました

     何を作ってこようかなと^^;
     社内の特命事項だそうで、当選3名が気に入らないと大変なんだと^^;
     そんなの知ったこっちゃないですけどね

     どんなのが出来上がりますやら

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


