スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


もったいない今朝の夜明け前

2013年12月09日 (月)・・・これで1985件目かな・・

う~~~ん。燕の写真アップも中途半端で
日々何をしているんだろう~~と自分でも???
時間がないというわけでもないのですが、PCに向かってる自分がいない
おかしなものにはまってしまったのか、昼休みの軽いウォーキングと
帰宅してからのしっかりウォークちょっと手前ぐらいを日々実行中で
そんなわけで夜は寝付くのがえらく早くなった。。。で朝までぐっすり~~~♪

今朝は昨夜から満天の星空がそのまま5時少し前に目が覚め外を見ると星空
しかしさっぶ~~~~~~~い。明るくなると霜で真っ白でした。
そんな寒さに負けずに昨夜から準備しておけばよかったのに
5時ごろからごそごそしても間に合わないってね

愛よりラブは~~~~と探してみようかと部屋の窓から・・・・
だわなことして狙ってもそんな簡単に狙えるわけないですよね
きっと北陸では最初で最後のチャンスだったかもしれない・・・まあそのようなものが
ぼ~~~~っと写っているような^^; ピントあわせもいい加減すぎました。




寒さに負けてというか。。。撮影する意欲が若干落ちてしまっている今日この頃です。

燕の続きをアップしないと^^;
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


