
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


毎日ぶらぶら~

2013年11月19日 (火)・・・これで1980件目かな・・

刈込池にいって夜明けの星空撮りに行って、写真の整理もほったらかしで
週末の天気をわくわくしながらまってると、雨雲どっさりとか
翌週の予報まで見れるのがこれまたよかったり悪かったり。。。
欲を出すばっかりに、先日16日のどんでん返しの天気になったりで(グッスン)
10月の白馬大池を風雨にまけて撤収から1ヶ月。
あの日の歩けなかったふがいなさから毎日8000歩~1万歩目標に歩いてきたのに
ここに来てなんか天気と決断がちぐはぐ、そうこうしているうちに小屋締めとか
しかしまさか満室って事はあるまいと油断してしまってたら
この週末23日・24日の立山宿泊施設は全部満室ですって
相部屋も満室って・・・・・リッチな立山ホテルなら泊まれるのかもしれないけど
そこに泊まってまではね(お高いですから^^;

こうやってあきらめると、天気はすか~~~っと晴れるって感じなんです。
そんな空と天気予報をみて、会社ではシニアと呼ばれる世代となってしまいました。
もう仕事ものんびりといきたいのに、なんか訳のわからない事を命じられたり・・・

巷で話題のアイソン彗星もそろそろ・・・・何処で見るの? 見れるの? ですが
撮影にでかける気力があるだろうか~~~

で・・・2年ぶりに行った今年の刈込池











来年はもう少し早めの紅葉の走りの頃に行ってみようかなと、テレビ・新聞に載る前に
10月の終わりごろだろうか、そして撮りたいものは^^v 来年のお楽しみ~♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


