スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


公開審査を体験

2013年10月11日 (金)・・・これで1976件目かな・・

先日・・・・・県美展の公開審査があったので
今年初めて体験してきました。
出品しなくても以前から一度参加してみたいと思っていたのですが
平日ということでもあり、なかなか参加するまでに至りませんでしたが
今年2回目の出品に挑戦で、思い切って公開審査等ものを味わってこようと・・

このところの仕事でのイライラも積もり積もっていることだし
すかっと仕事は忘れて、審査の緊張を味わってみることに

まあしかし、出品していての審査は複雑な心境ですね
自分の写真が目の前に現れた時のなんかいやな気分。。。。
ハラハラしながら、ドキドキして、一人こそっと手を合わせていたり

いままで県美展の作品を見てどうしてこう偏ってるんだろう~なんていうことを思ったり
2年前に出品した時には、なんだか自分の写真が場違いかなっておもえて
もう出さないなんて気分にもなってみたりでしたが
審査を体験してみると、そっか~~~なかなかどうして難しいなぁって思えたりもしました。

で…私にも今後の出品・・・・やっぱりもうないかもしれないなんて思ったりも
今回は・・・・・・満足??? 複雑な心境です^^;
ここしばらくしっかりカメラに向かう日もなかったけど

明日からの3連休、どうもお天気がよさそう
どこかで仕事のイライラ解消してこようかな^^v 1泊になるか2泊になるかは
行った先でのお天気次第かな

記事と写真はちがいますが、永遠のゼロの結末は・・・涙しながら読みました
そしていまはこれです。



どんな結末がまっているんだろ・・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


