スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


久方ぶりに中秋の名月にも向かってみたけど

2013年09月25日 (水)・・・これで1974件目かな・・

8月の初めに立山行ってから
かれこれ2か月・・・カメラを持つ気にもならず
なんかだら~~~っと過ごす日々

仕事はカリカリする毎日。今に頭おかしくなりそうかもしれない
どうでもいいやと割り切りながら耐えても
それなりにたまってくると・・・・噴火しそう
どこで噴火したらいいものやら

今日もまたそんなカリカリが
午後から倍返しといきたかったけど、それしたところで何になるのなんだけど
明日は倍々返しといくか。

まあそんな毎日だからよけいカメラも月にもならないのかも
それでも中秋の名月とあちこちから聞こえてきたので

どっかそのへんいってみるかなぁ~~~と出向いてみたけど
シャッター押したのは数枚だけ。





帰宅してわかったのだけど
中秋の名月と満月がこのひだったのですね^^;
だからこの場所にもカメラマンが山ほどいたわけか・・・・と
この天守閣のてっぺんに月が重なるのを狙っていたようでした
いわれるまでそのような子を考えもしませんでしたが

結局とってきただけで。。。。なんだかなぁ~~~~と

カメラを持っても、持たなくても気持ちもやもやしてます。



あぁ~~~~~むかつく!!っていうのが今の気持ち。

スポンサーサイト


コメント

  1. 萬ちゃん | URL | -

    Re:久方ぶりに中秋の名月にも向かってみたけど

    ご無沙汰です。

    立山の記事以来だから2か月ぶりになるのですね。

    涸沢小屋の10月5・6日の予約は締め切ったそうです。

    紅葉情報が高い山小屋から徐々に発信される時期になりました。
    そんなところに行かれるときっと気分もすっきりじゃないでしょうか^^v

    私は28日、大望峠と鏡池、29日乗鞍高原一の瀬園地(まいめ池)の2か所で天の川と夜景を楽しんできます。

    一の瀬園地のまいめ池の早朝の薄氷も期待です(笑)


    そうそう、シルバー展は入賞できずでした(泣)

  2. 管理人 | URL | N6kp4qTg

    Re:久方ぶりに中秋の名月にも向かってみたけど

    ☆萬ちゃんさんへ
     ほんとあちこちご無沙汰のまんまでした^^;
     仕事もかなりの状態で日々帰宅後は寝るだけっていう感じで
     この年になると限界感じてきてますね(人間関係のいやな面が多すぎます)
     そんな状態でカメラ持ってもなぁ~~なんて気分、いけませんね
     きれいな星空の日も何度も部屋から見上げていたんですが・・・
     しかし秋の気配を感じてきたらやはりそろ~~っと虫が騒ぎ始めそうです
     秋のまいめの池もいいでしょうね。28日とは明日!!
     涸沢の秋もきになりはじめます。。。。ヒュッテも8日9日は受付終了とか
     1枚に3人状態みたいですが、想像しただけでげっそりしそうです。
     そこまでしてそこに行かないとだめかとも思えたり
     その前にそろそろ出品まじめに考えないと
     公開審査っていちどみてみたいとおもうのですが。。。。出したらみる勇気ないですね
     何時から始まるんでしょう・・・

  3. 萬ちゃん | URL | -

    Re:久方ぶりに中秋の名月にも向かってみたけど

    公開審査は9時からだそうです。昨年行ったのですがスリル満点でした(笑)
    今年も行きます。

  4. 管理人 | URL | N6kp4qTg

    Re:久方ぶりに中秋の名月にも向かってみたけど

    ☆萬ちゃんさんへ
     ありがとうございます。9時までに展示会場に行けばわかりますね??
     うぅ~~~ん、出品したらいってみるかな。
     しかし心臓にわるそうですね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachi375.blog47.fc2.com/tb.php/1974-12e3d2c2
この記事へのトラックバック


最新記事


