スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


永遠の0(ゼロ)

2013年08月29日 (木)・・・これで1969件目かな・・

お盆休みのあの暑い中
給食当番にもヘロヘロになりながらもぶらっと立ち寄る先は・・・
暇人でも行くところがないと、買い物のついでに近くにある本屋かホームセンター
結構涼しくてうろうろしているにはいいのだけど
いらん物を買いそう(買ってしまったり)

で。。。ペルセウス座流星群も終わってしまってから星ナビの雑誌を買って・・・
そうだったのか・・・・・と後の祭りを悔しがったりでしたが

今のこの老眼に何を血迷ったか、分厚い文庫本
この時期の波にちょっとだけのってみるかなぁ~~~~と^^;
なかなかページが進みませんが、仕事もとめて終日読んでいたいと思ったりですが
日中の明るい時間だけの読書をボチボチ楽しんでます。

今週になってさらに涼しくなり、帰宅して寝るまでの間の時間がまた読書って^^;
撮りためた写真の整理はそっちのけ状態となってます。



後しばらくはまっていそうです・・・・
星ナビからは~
流れる流星群を1枚になぁ~~んて言う写真に出来るような撮り方をしてみたい
とある場所でいただいたグランプリの賞金で、レンズを買おう、山の道具に化けるか
ちょっとばかりうれしい大金ににんまりしております。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


