スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


半月ぶりの更新^^;

2013年08月17日 (土)・・・これで1960件目かな・・

先月末の雷雨の時に雷を撮影に出て・・・・雷に打たれたわけでもなく
これといった写真を撮ることもなくなんとなく忙しい仕事の日々が続き
気が付くとお盆休みが明日で終わり、あぁ~~~また来週から仕事に追われるだろうか
いつからだろう、ちょっと珍しく退社時間が20時前後とかになってきている。
これもいつまで続くんだか・・・・

しかしまあこの暑さに暑い暑いと言いながら、夏バテというところまではまだいかず
日々それなりにすごしてますが
ペルセウス流星群の極大日とやらの前後はかなりの寝不足状態
で。。。そのままお盆休みへと
そんな寝不足の状態でパソコンいじっていたら、何やらおかしくなり
え~~~~~~~~~ なにしたん??? どうなったん????
あれこれいじっているうちにセーフモードでも立ち上がらなくなって
もう冷や汗でまたまた寝不足。。。。って言うのが15日の夜の事
何をぽちっとしたんだろ???
一番泣きそうになったのが本体に取り込んだここしばらくの写真。
夏山だったりぺる背うる流星群前後だったり、まさか、まさか全部パァ~~~かと
もう徹夜状態でかろうじて立ち上がったPCから写真データだけでも外付けHDに何とかコピー
そのあとは、リカバリしかなさそうで、いちゃいました。
それから今日までぼちぼちと必要なものを順番にインストールしたり、設定したり。
まだ中途半端だけどおかしな動きはなくなったようで、なんとなく一安心か???

寝ぼけ眼でPCを触るのは要注意かも・・・・・  --;

写真は全く関係のない今年のブルペリー収穫状況。


今年は昨年より収穫少なめ
色み始めた頃。かなりの量がぽとぽと雨や風。触っただけでも落ちたり
何とか残った実が・・・・・まあそれでもそれなりの量は採れてます
冷凍庫がアップアップとなりそうな気配です。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


