スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


第58回 福井県勤労者美術展 結果

2008年09月28日 (日)・・・これで195件目かな・・



毎年開催されています、勤労者美術展
久しぶりに今年だしたら・・・・・
どういうわけか

『厚生労働大臣賞』

という結果になりました・・・・・・

かなり以前にフィルムの一眼を使っていた頃に一度だしてから
やっぱり私には場違いかも~~~と それ以来みる方専門で

作年出勤前にちょっと撮った写真を、写友に勤労者に出してみたら~~ということで
あわててプリントして出してみましたが・・・・・・・・入賞なんて遠い話

今年は昨年の出品者に案内がきました。
うぅ~~~ん なんか出すものあるかなぁ・・・いつも暮れに行われているのが
今年は9月後半。

今まで撮りためた中から、ちょっと気になったラベンダーの組み写真にチャレンジ

携帯の留守電に結果が録音されているのを聞いた時、ちょっとうるる~~
震えがきそうでした。

最終日には表彰式。賞状と賞金(ギフト券)をいただきました。

舛添氏の名前の賞状・・・・・やっぱり額に入れて飾っておくか
2度とあることじゃないしなぁ~~
賞金の金額は あっと驚くような額です。


1度飲み会にいったら無くなります~~~



スポンサーサイト


最新記事


