スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


姫ボタル偵察3回目

2013年06月27日 (木)・・・これで1944件目かな・・

昨日に続き連ちゃんで姫の偵察にいってきました。
もう少し早く仕事が終わって退社したかったけど・・・なんかごちゃごちゃと

帰宅がかなり遅くなりそうなので家に電話を入れて直行。
しかし、こんな日に限ってなんで息子がかえってくるの^^;
今日・・帰るわ~~~のメール一通
その前には帰るように、姫の偵察へ・・・・

現地に着くと今日は既に先客様。
車が2台止まっています。
そんな時ってライト照らして入っていくのが申し訳ないようなですが
真っ暗闇なんでそこはご勘弁を!!

で。。。姫の方はというと
昨日とは一転、かなりの数があちこちで点滅しています
月曜の2倍はいますね~~~とおっしゃっておりましたから、月曜には出現していたようです

昨日から比べるともう3倍4倍って感じかも
こっちは50mmの単レンズ昨日よりはピントもなんとかだったかも・・・・



今日は標準レンズを使ってバルブ
しかしこの暗さ感度をかなり上げないとやっぱり写りません^^;
そのせいでノイズだらけ・・・・・あぁ~~~またリベンジしてこようと思うけど
さて。何を使ってどうやってとったらいいものやら



まあどちらも2枚3枚のコンポジットです

明日は1枚のバルブでいってみるかな。。。。。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


