スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


姫ちゃん偵察2回目

2013年06月26日 (水)・・・これで1943件目かな・・

あれから ん十年じゃないですが
先週の偵察から1週間たつので、今日の帰り偵察2回目に行ってきました。
今日も駄目なのかなと車のヘッドライトを消し暗闇の方をじぃ~~~っと!!

1匹・2匹と光り始めました。
あちこち飛び交うので何匹光るのかは???
おまけにチカチカと光るため、少々目もおかしくなってたりです^^;

が・・・・今日とった写真も目がおかしい???

やっぱりこのレンズ使いこなせないかも

恐ろしいほどのピンボケですが
まあ証拠写真と言う事で~~~~~


ISO12800 30秒×30枚


ISO12800 30秒×5枚

レンズは50mm F1.8の単。 なんかピント合わせができない

次は90mmマクロつかってみるか
普通に標準レンズでいくか
数日後にはもう少したくさん飛んでくれてるかな・・・・・・

本日も車から降りるのはやっぱり気味が悪いので、車の窓から三脚設置して
窓から上半身乗り出してカチャカチャでした。

今度はピントしっかり合わせないと(お昼の内に似たような場所で合わせとくかな



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


