スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


九頭竜川で夕日を

2013年05月26日 (日)・・・これで1931件目かな・・

先週のとある日・・・帰宅時間と夕日が重なる帰り道・・・・
丁度九頭竜川で夕日を見ることができました。



この時間まで釣りを楽しんでいる人も・・・
あとしばらくすると鮎釣りでにぎわう季節がやってきます。


きっと海に沈む夕日も綺麗だったことでしょう
最近見てないかも^^;



夕日が沈んだ後も西の空は赤く染まり
道端の草もシルエットで結構いい具合(自分でそう思うだけですけどね
しかし風に揺れてなかなか厳しい・・・

ソフトフィルターつけて。




東の空には綺麗な月が登っていました(満月だったのだろうか???

次回星撮影まで白山の雪残っているだろうか
月齢と天気と眺めての星撮りはなかなかチャンスが少ない
今年は何かいいもの撮ってみたいけど・・・星をからめてってなかなか厳しいかな


いろいろ気持ちゆらゆらの1週間が終わった。
あれこれ考えても現実が何か変わるわけでもないんだから・・・

先に進むことだけ考えて。。。。
次の目標は。どうしようかなぁ~~~~のんびりボチボチ考えて行こう
スポンサーサイト


コメント

  1. 萬ちゃん | URL | -

    Re:九頭竜川で夕日を

    まだ先は長いからロケハン気分で癒しながら「風にふかれて」ゆっくりと進みましょう^^

    桜ね〜ちゃんさんのイメージは「山ガール」かな!?

    買ったばかりの登山靴、まだ2回しか履いてないのと違う!!

  2. 管理人 | URL | N6kp4qTg

    Re:九頭竜川で夕日を

    ☆萬ちゃんさんへ
     靴の回数・・・正解です!!
    (息子にも底をみて言い当てられました。内緒で買ったのに)
     ここしばらくは長靴はいての撮影だったりですしね~
     ボチボチ復活ですが・・・・例の長良川とかってのぞきみて目が点になってます^^;
     梅雨に入りそうな空模様。マダニやらの心配もありますがホタルの季節ですね
     白山の天の川もまた未練たっぷりなんですけど

  3. ヒロ | URL | iXsdpytw

    Re:九頭竜川で夕日を

    九頭竜川の夕陽、きれいですね~♪
    そういや最近、こんなきれいな夕陽を見た記憶がありません。

  4. 管理人 | URL | N6kp4qTg

    Re:九頭竜川で夕日を

    ☆ヒロさんへ
     ここ最近は夕日がきれいに見れそうな日がかなりありますが・・・
     なかなか思うように夕日にカメラを向けることができない日々です
     この日は九頭竜川で夕日に出会うことができました。久しぶりでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


