スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


いいお天気がうらめしぃ~

2013年05月09日 (木)・・・これで1923件目かな・・

GW後半もいいてんきだったけど。
仕事が始まってからの天気もなんでこんなにいいの
悔しいですね
隔離されたような部屋のブラインドから射し込む太陽の光が外に気持ちを向かわせますわ
GWの休みは遠出するにはちぃ~っと厳しい環境でおとなしく家で給食当番三昧

それでも疲れます^^;

そんな我が家のまわりがちょっぴり変化!!
0505DSCF1203.jpg

 
 こんな感じだったんですけど
 
  
 0505DSCF1231.jpg












 一気にばっさりいきました
 そして・・・・・

0505DSCF1272.jpg











これで植木のさんぱつをする事もなくなり、落ち葉の掃除にムシの心配もしなくてすみます。
まあ私が掃除やさんぱつするわけじゃなかったのですけどね^^;
消費税が上がる前に・・・・・という事で昨年から気になっていた仕事が一つ片付きました。

まだ庭の中にはあれこれ植木がありますが
実のなる木には花がいっぱい・・・・いちばん収穫のあるブルーベリーには今年も花がいっぱい
このはなのどれだけが実を結んでくれるだろうか・・・・
寒さのせいでか蜂の飛び交う姿があまり見れないが、みのなり具合も少ないかも

0505DSCF1275.jpg











たくさん実をつけてほしいけど・・・・収穫がまた困りもの^^;

その庭の中をこいつとしばし駆け回って過ごしたGWでした。



借り物君です^^;

時々ほしいなぁ~~って思うけど、何処にもいけなくなりそうなので
たま~~~にの、借り物君でいいか

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


