スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


リハビリお休みでお届け物

2013年04月21日 (日)・・・これで1920件目かな・・

0421DSCF1267.jpg
 リハビリを2日やすんで、3日あけてみました。
 先生にはぜ~~んぜん大丈夫といわれて
 安心してトラウマ解消に挑戦してきました。
 
 トラウマ解消のさきは・・・・・まあぁ~なんというか
 海外旅行に行ってきた^^v



 感じでした。

そちらはまた写真の整理が始まったらボチボチと
で・・・リハビリ中時折思い出していたトラウマも何とか解消できたかなで
天気もほぼ満足で。。。。あとは撮ってきた写真ががっかりじゃなければ良しか~と
気分よく帰宅すると、封書が届いていました。

vivipriというネットのプリント注文のサイトからです
見ての通り入賞お祝い金のプリント券です。
写真コンテスト応援プログラムに応募してみました。

頂いたプリント券で何をプリントしようかな~~と言うところです


で・・リハビリを休んで3日。これという変化もなく
順調に動かせてます。気圧の変化でも・・・・結構楽にいけたかも
まだちょっと不都合な動作があるのですが
なんとか左手でカバーすることもできそう。

月曜にまたリハビリ行って。。。ボチボチかな

しか~~~し。仕事でストレスたまりそうというか玉ってます。
既に嫌気がさしてきています。
顔をみても吐き気がしそうで、声が聞こえるだけでムカって・・・
いかにも私はできますよ~~~のパフォーマンスだらけで
どこでも自分の自己アピールだらけ、そこへメールの嵐
メールきただけで開く気もしない。またきた~~~
あのメールに返信しようものなら、どこへ回されるかわかったもんじゃないかなと
恐ろしくて・・・・・・・(昔耳にしていた事が今自分の所に・・・・

何としたものか・・・・・
何にもしたくないし、無視していた方がいいのかもだけど。ストレスたまります。
明日、課長とリーダーに言ってみるか。。。。。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


