スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


リハビリ44日が過ぎて

2013年04月17日 (水)・・・これで1918件目かな・・

0414DSCF1227.jpg
 リハビリは継続中ですが、順調な方かなと
 そんな昨日の帰り、何がない腕の動きの瞬間
 肘の辺りで『コキッ』ってかなりの音。
 いままで右肘でこんな音聞いた事もなかった 
 (左でもないかな・・・)
 まわりに誰かいたらえって思うような、結構な音

 今この時期。こんな音が右肘ですると
 なんとなく不安になるんですが
 

 なんでもないとの事で昨日のリハビリを終えて

 今朝。。。なんか昨日とは腕の伸びがちょっと違う感覚
 見た目、まだ若干曲がっているんですが
 自分の中で感じる感覚がなんとな~~~く少し伸びたように感じる
 その一番の確認が、朝のお弁当の時調味料を取るときに伸ばす手の感じ
 昨日のあの音のおかげなのか定かではないですが
 ちょっとだけ伸びたように感じた今朝の右肘です。


 右肘と写真はまったく関係なく
 これは・・・・・腕の快復も進んでくるとやっぱりそろそろ~~~
 オープン記念セール最終日に買ってしまいました。
 何回使うかわかりませんが、今までのロールの銀マットよるはるかにコンパクト
 厚みも2.5mmという事で使うときが楽しみです。

 ますはこれをもって。。。。今年はにりんそう撮影にでも
 天気がよければ、あの場所で星空も撮れるだろうか・・・・・

 その前に水芭蕉も気になっているので、昨年のあのあたり。。。行けそうかな
 そろそろ水芭蕉情報の検索してみないと
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


