スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


Galaxy Tab 共通USBホストOTGケーブル

2013年04月13日 (土)・・・これで1914件目かな・・

先週ネットで注文してしっぱいしたOTGケーブル
在庫なしで問い合わせしたネットショップから今週末入荷予定の返事があったので
先日ちらっとのぞいてみると、在庫有りになっていたので
速攻ポチッ!! すぐに発送していただき(速達メール便)
昨日帰宅したら届いていました。
0413DSCF1209.jpg

 返品するには、未開封・・・・
 開封してまたささらなかったら、ごみになっちゃいます
 開封前に前回のコードと差込口を目で確認してみて
 それから電源コードとも目視でチェック
 何となく大丈夫そうなので開封して、本体にさしてみる

 OKです。一応ささります。
 あとはUSBの接続。一番試したいのがカードリーダー
 しっかし認識してくれました。

今朝撮ってきた写真を見ることができました^^v
これで次のステップにすすめそう~~~
DSLR Controller をタブレットにインストールしてキャノンのカメラと接続できそうかも
ぼちぼちすすめてみよう・・・・

まずは今回の商品に一安心。


スポンサーサイト


コメント

  1. 萬ちゃん | URL | -

    Re:Galaxy Tab 共通USBホストOTGケーブル

    いや~、ささって(大笑)よかったですね!!

    早速、今夜の星グルで試運転ですね(^_^)v

  2. 管理人 | URL | N6kp4qTg

    Re:Galaxy Tab 共通USBホストOTGケーブル

    ☆萬ちゃんさんへ
     はい!! しっかりささって今朝の一本桜をCFから読み込みOKでした
     しかしまだDSLRのインストールしてないです
     午後から妹がきて5時過ぎまでいたら、なんにもできない^^;
     もうちょっと早く帰るのかと思ったのに・・・・
     さぁ~~て今からどうしようか微妙です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


