スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


リハビリ40日

2013年04月11日 (木)・・・これで1912件目かな・・

ここのところ調子よく進歩していると思っていた右肘
40日めで久々に、あれ少し腫れてるかなといわれた。
別にこれといった事もした覚えはないし
水曜の午前中は本社で打ち合わせのため、お昼休みのウォーキングもしていないが
何で腫れてるの???まあ自分で腫れてるのはわからないんですが

月曜から調子よさそうだったから火曜のひねりと伸ばし(そらし)が
ちょっときつかったのかなと言う事で

普通に曲げ伸ばしで終わった40日目のリハビリです。

腫れているというものの、自分での感覚はなんだかすっと伸びていそうか感覚

これって感覚と腕の伸ばした感じとは違うんです
真っ直ぐのようで微妙に真っ直ぐじゃない右手

見た目はまったく普通にみえるんですが
自分の中ではまだまだサポーターまきついてます。

冷凍食品にある肉巻きポテトって言う感じかなと・・・

そういえば、肘の内側が伸ばすとピリッと痛みがはしる
重いものはまだ持ち上げたり出来ない

撮影にいってとき、ふとカメラを右手で持ち上げようとして
あぁ~~~~いたかったとなります

落とさないようにしないと^^;
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


