スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


懲りずに気になる場所へ・・・

2013年04月09日 (火)・・・これで1911件目かな・・

ここまでいくとアホですね~~って言われそうかも
ちょっとだけ・・・お天気の午後遊んできました
例のあの場所で、しかし収穫物はまったくありません、またしても撃沈。

なんでこうなんだろ・・・なんかくやしいやらなさけないやら
で・・・・心のどこかにもういっぺんなんて言う気持ちがムラムラと
(お馬鹿もここまでいくと手が付けられないかも

リベンジのリベンジでしたが。。。。なんかすっきりしません。







3か月ぶりぐらいにこんなに長い時間、カメラと格闘してきました
帰り道には大あくびの連続。リハビリの途中には、うとうと眠りに入りそうでした
帰宅後、撮ってきた写真ちらっと見て
ブレブレ写真増産でがっくりきたら、ど~~~~っと疲れがでてきて
久々にぐっすり朝まで眠りこけました。

自分も疲れたのですが、レンズも疲れが出たのか???
ズームリングが動かない!!
なんでこうあれもこれもいたむんだってね。。。。どうもタムロンレンズは修理もメーカー直送とか
タムロンへメールした返事をまって、このレンズどうするか考えねば。

しかし、なんで今故障するんだ!! 
スポンサーサイト


コメント

  1. 萬ちゃん | URL | -

    Re:懲りずに気になる場所へ・・・

    いいところ狙っていますね。センスが違いますね。

    昨日、曇りになると睡蓮の葉の色が出てきて良かったのですが、散った桜が色あせて白飛びして話しになりませんでした。

    上手く行かないのが世の常なんですね。
    タムロン70-300mmでしたよね。レンズ故障ですか残念ですね。

    白鳥町の道の駅に菖蒲が咲く池があったと思います。白鳥あたりは今頃桜が見頃かな?
    ちょっとが遠い場所ですね。
    365スキー場の桜が満開だそうです・・・桜だけではね

    mixiのセンベイさんが「下呂市の苗代桜」「大平展望台(天の川)」を出しています。
    センベイさんもまめな方ですね。感心します(^_^)v

  2. 管理人 | URL | N6kp4qTg

    Re:懲りずに気になる場所へ・・・

    ☆萬ちゃんさんへ
     月曜は光が反射して葉っぱがどこもかしこもぴかぴかでした 
     おまけに砂埃がついているような^^;
     桜の気にまだ花がのこっているのでしょうか・・・?
     最後にもう一度いけるなら~なんてまだ懲りてないかなと
     レンズはCSへ直接おくって、そこから青森の工場へ運ばれるそうです
     10日から2週間かかるそうで・・・・手で引っ張ると伸びるので
     後しばらく使ってから出そうかと、しかし修理代がえっ!そんなに・・・なんで
     迷うところです。ちなみに28-300です^^;
     桜の追っかけはなかなか出来そうにないので
     次のターゲット。。何にしようかですが
     今回の写真見てなんだか気持ち↓です^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


