スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


日曜日に、もう一度いってたり^^;

2013年04月07日 (日)・・・これで1909件目かな・・

朝からドシャ降りです
風は吹いてなさそうな感じでもあるんですが
雨は半端なく降ってます。おとなしくしていた方がよかったのかも^^;

迷っているなら行ってみるべしと
オイル交換してもらってから(その間に考えようと)トヨタに電話すると
午前中は予約でいっぱい、ほかの店は??と確認。やはりいっぱいなんです・・・・と

そうなるとそのまま行ってしまうしかないが
道中の雨、半端なく降ってます
まあいいか、この雨でもう一ヶ所も様子みてから昨日の場所へと・・・・

雨が激しくて水量がおおくなって・・・・駄目です。

それじゃ土曜日の場所へと
まさか。。。。やっぱり誰もいませんでしたし、来るはすもありませんでした





しかしとんでもない雨と風の中となりました。





雨だけだったら何とかなったのですが
あの場所だけなのか、あの方面だけなのか。。。。すごい風でした
さしてて傘はゴミに近い状態(また買いに行ってこないと)
でも時々雨もやみ風も穏やかになったり
その時とばかりに撮ってきましたが・・・・・全く不発でした。



どれくらいいたんだう1時間半ぐらい
終わった時にあれ??右掌の感覚がおかしい???
まさか肘がと一瞬ひやっとしたのだけど・・・・なんだもないです
寒くてひじから先の合羽から出ていたところはウインドブレーカからびしょびしょ
冷えてかじかんでいただけだったのでしたが、車に戻ると寒さが一気にでした。

月曜・火曜は晴れ予報・・・・くやしいな
もう一度行ってみたいような、しかし写真はこれ以上は無理なような
いったい何を撮りたかったんだかの日曜ドシャ降りの撮影となりました。
スポンサーサイト


コメント

  1. 萬ちゃん | URL | -

    Re:日曜日に、もう一度いってたり^^;

    今日リベンジしてきました。
    下ばっかり向いているより、星空向いていたほうが性に合うみたい(^_^)v


  2. 管理人 | URL | N6kp4qTg

    Re:日曜日に、もう一度いってたり^^;

    ☆萬ちゃんさんへ
     うらやましいです・・毎日通えて(^^)
     成果はいかがでしたか・・・・昨日の写真見て今日も空を見上げていましたが
     午後から崩れてきた空に、桜ちらないかな~~って
     土曜までまだ3日もあるんですよね・・・
     昨日の撮影がほぼ全滅で・・・・落ち込みまくってます
     おまけにレンズもおかしくなってしまって。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


