スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


リハビリ37日・桜の様子は

2013年04月06日 (土)・・・これで1907件目かな・・

桜が一気に満開となってますが
週末のお天気は爆弾低気圧の発生で大荒れとか・・・
今も外は風が吹き始めています。午後からは雨になって、桜も散り始めるのでしょうか

リハビリの方も大きく変化もないですが
日常の生活にはだんだん支障がなくなる部分が多くなってきています
でも・・・朝は肘に何かをどっさりまとった感じ、厚ぼったさを感じます

そんなことばっかりいってごろごろしていてもどうしようもないし
桜も満開ならば、金曜日だし、どこか一ヶ所ぐらい桜をみておこうかなと

ここへいってみました^^v





暗闇の中にライトアップされた薄墨桜が浮かび上がっていました
様子を見に行ったところ、空には星も少し見えていました
福井市内ではうす雲があって星の気配もなかったのですけど。。。



しばらくカメラにさわっていなかったら・・・カメラの操作にあれ?あれ?なんて感じで
あぁ~~~これじゃだめだなぁと
おまけにフィルター付けたままで撮影してたり。。。
星はなんとかうつってくれてましたけど、長い時間待つ気力がなくちょっとだけの証拠写真です
この週末の雨風で。。。桜の姿も一気に変わってしまうのでしょうか

小雨ふる中なら撮りたいイメージがあるのだけど
そんな場所が。。。。どこにあるんだかです。なかなか思うようにいきません



雨の休日です。。。またまたのんべんだらりと過ごしそう
編み物にはもってこいのお天気かも^^; 編んでは、ほどきの連続でいつになったらできるのやら~♪

スポンサーサイト


コメント

  1. おかーさん | URL | DNGI0z/M

    Re:リハビリ37日・桜の様子は

    今日は ご馳走様でした~(^o^)
    リハビリのつらさが 桜さんの表情だけで判ったわよ
    でも その頑張りのお陰で カメラももてるようになったんだから
    偉かったね♪

    水面に映った唐門と桜が とってもきれいに撮れてるね
    弁天の桜 どうでした?持ってくれると嬉しいけど・・・

  2. 萬ちゃん | URL | -

    Re:リハビリ37日・桜の様子は

    朝倉遺跡は大勢の人が来てたのでしょうね。
    流石、腕は落ちてないですね。自宅からは全く星が見えてなかったので朝倉は行かずじまい。
    もっとも前日、足羽神社で夜遊びしてたので疲れが溜まっていたのでしょうか・・最近、・歳を感じるようになりました。

    しかし、リハビリをサボらず、回復が順調で一安心。これなら山ガール復活ですね(^_^)v

  3. 管理人 | URL | N6kp4qTg

    Re:リハビリ37日・桜の様子は

    ☆おかーさんへ
     朝の早くからお騒がせでした^^;
     お孫ちゃん出勤される前にと、メールでした。お休みでよかったです
     リハビリもいまになると、当時の痛み忘れそうですけど^^;
     まだまだまっすぐには遠いですが、感覚はまっすぐ的なので楽になってきてます
     弁天桜も一気にピンクに染まっていました。
     明日からのお天気でいい具合にって、昨日の午後の風でどうなってるやろ??
     我が家の前の防草シートがまくれて。。。暴走シートになってました
     唐門のさくらも昨日の風でかなり散ってるかも。水面に散った桜おちてないか??
     あっちもこっちも気になりますが、制限自由時間に行先が限定されます
     まあこれも、遠出する日の為も我慢なんですけどね^^;
     この腕になってきたら、早速虫が騒ぎ始めます・・・

  4. 管理人 | URL | N6kp4qTg

    Re:リハビリ37日・桜の様子は

    ☆萬ちゃんさんへ
     朝倉・・・・カメラを構えていた方は正面にお一人だけでした。
     道中前を走る車のナンバーが。。。パンク騒動の車のナンバー^^;
     駐車場に入ったところまでは確認だったのですが(お一人ではなかった??
     その後暗闇で見失いましたが。。。カメラもっていなかった様子
     私より先に車はなくなっていました。

     見に来る方はぼつぼついらっしゃいましたが
     カメラを持って夜桜はお一人だけ??でした。
     
     リハビリが終わると7時半近くになってしまうので
     どうしてもかえろかなぁ~~となって
     福井市内まで桜を求めに行く気力がまだ出ません。地元でもなかなか
     数日もするとおわってしまうのに・・・
     どうも桜はどう撮っていいのか??(ほかもですけどね^^;

     昨日はそんなこと言っていてもと、ちょっと遠くへ(我が家からは
     こちらもさて、どうしたら。。。。でした。
     これでまた意欲無くしそうです。
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


