スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


出勤前に寄り道(4日朝)とリハビリ継続中36日目

2013年04月04日 (木)・・・これで1906件目かな・・

0404DSCF1200.jpg

 今年は桜も早いし雪も少なかったので
 そろそろ気になるのが職場近くのいつものこれ・・・・
 今週月曜日に様子を見に行ったら
 既に採った新しい後がいくつも。。。。
 新しい新芽がすこしあったので数日に後に行こうと
 4日朝のぞくと、既になくなってます。。。。

 毎日まめに入る人いるんだ。。。
 以前のあのおじさんだろうか???
 あの人なら毎日昼休み欠かさず入っていたし

 そんなんで、周辺を30分程歩き回って。。。細くて小さいのを少しだけ
 たらの木は恐ろしいほど生えているんですけど、さっぱりです
 雪も少なかったから水分も充分じゃないのかもしれない

 金曜の夜にはてんぷらになっている『たらの芽』でした。今年の最初で最後かも・・・


 そして リハビリは36日目となりました。
 大きな変化はないこの頃です。日によって(多分気候に左右されるのか)
 なんとなくだるくかんじたり、すっきり伸びたり伸びなかったり
 あの事の強烈に激痛を感じる事はなくなってきていますが
 一番よくわかるのが、ラジオ体操
 深呼吸の時の肘の上げ下ろし、降ろす時が重く感じる右手です。


 桜の写真とりにあるけるかなぁと思う日々ですが。
 天気がさっぱりあっちを向いてます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


