スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


Galaxy Tab OTGケーブルが^^;

2013年04月03日 (水)・・・これで1905件目かな・・

娘から使ってみると渡された Galaxy Tab といわれるもの・・・
何につかうんだ~~~と持ち歩いてみてますが
老眼の私には画面が大きいから結構見やすいです

外でGPV天気予報をみれるし。。。。
昼休みの暇にちとゲームをしてみたり。。。

そのタブレットにOTGケーブルをつないでいろいろと考えていた

0403DSCF1198.jpg


 その・・・ケーブルが届いていたのですが・・・


 やっぱりダメでした・・   はまりません・・・・・
 何となく不安はあったのですが・・・この10.1という文字に




 しかしショップの説明には
 『Galaxy Tab 10.1 LTE など、Samsung Galaxy Tabの専用コネクタの端末』
 なぁ~んてかいてあったので、少しの望みで共通で使えるのかもと買ってみたのですが
 やっぱりはいりませんでした。

あぁ~~~~あ うまくいっていたら今頃DSLRなるソフトもダウンロードしてたろうに
ドコモショップのおねぇちゃんに聞いたところ
Samsungは新しい機種を出すたびにすこしずつどこかをかえてるみたい
だから電源コードがすべての機種についてきているって
SC-01D用ってなっているのに買うからでしょう・・・・って^^;

ドコモから機種と一緒に出してくれたらこんな心配ないのに・・・不親切やわと返しましたが

合わないものは何をどうしてもだめなんで・・・
ネットで検索して出ていたサイト
在庫なし。。入荷未定となっているのですが、問い合わくださいとあったので
早速問い合わせ・・・・すぐに返事がきました。
来週後半に入荷予定とか、再度その時メールしますとのこと
今しばらく待つしかないけど、こちらの方が確実だから、気長に待つ事にするかな


このコード必要な方がいましたら。。。差し上げますわ^^v

これでまたしばらくゲーム機専用かな・・・・

で・・・肘のリハビリはしっかりとなんですが
今日は、朝からなんだか伸ばすとおかしい??なんと表現したらいいのか
す~っと伸ばせていた肘がおそるおそるしか伸ばせないんです
なんか肘の筋が引っかかっているような感じで、コキンって音が鳴ったら
すっきりするようなそんな感じです。
お弁当のカバンを下げると、関節部分がピーンとはって力がないらない

そろそろリハビリ休みの日作るかなと思っていた矢先
やっぱり早めにいって何とかしてもらわねばと・・・・ちょっと早めに

なんでもないよと言われて、ひねりと曲げ伸ばし・・・
痛いと叫ぶ前に、何をされるんだろうと、汗かいて我慢です。

さ・・・・肘に悪そうな編み物ボチボチしていようかな。
スポンサーサイト


コメント

  1. 萬ちゃん | URL | -

    Re:Galaxy Tab OTGケーブルが^^;

    OTGコード・・・残念でしたね(^_^)v
    Docomoショップは本体さえ売れれば後は自己責任と思っているからね!!

    肘の違和感は今日のような低気圧接近とか、気圧配置が大きく変化するときは違和感が出ると思います。
    15年前の奇跡的に生還した高速道の事故の傷が季節の変わり目に出てきます。
    痛み止めやブロック剤で誤魔化すしかないですが。。。。。

    お大事に

  2. 管理人 | URL | N6kp4qTg

    Re:Galaxy Tab OTGケーブルが^^;

    ☆萬ちゃんさんへ
     OTGコードには正直がっくり・・・・
     あれ??入らない?? 娘にSC-01Eじゃないと駄目やろ~~って
     なんでドコモショップでこんなの売らないんだろうと
     とにかくメールで問い合わせの来週末
     (今日からなら今週末かな)を待ってみようかなと
     
     気圧。。。そんな感じですね
     しっかり今までに雨の前。お天気になる前。肘の違和感体感してます
     昨日も朝からもたっとした感じがなんでかなぁ~でしたから
     モーラステープはっておくとちょっと楽なんですが、紫外線に当てられないので
     これからちょっと困りものです。

     奇跡の生還???そんな大変なことがあったのですか
     ご無事でよかったです。
     痛みどめとモーラステープ・・・最近はいつも持ち歩いてます^^;

     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


