スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


リハビリ33日です

2013年04月01日 (月)・・・これで1903件目かな・・

4月に入って、リハビリ続きます。
まだ完全じゃないけど、そこそこ見た目は普通です
自分の感覚が肘にいっつも分厚いサポーターを巻きつけてる感じです

4月最初のリハビリは。。。軽くマッサージが入ってきたのですが。。。
これが・・・・肘の辺りにくると少々怖いのです。
まだ怖さが抜け切っていないんですね。

以前のあの痛みが挨拶に来なくなったので、ちょっとうれしいですけど^^v

そんな厚ぼったい右肘で
タブレット端末を指でなぞっているとどうも肘が固まります
曲げて伸ばして・・・・またタブレットです

そんなタブレットのアプリにカメラのコントロールが出来るアプリがあると教えてもらい
早速検索・・・・これは・・・・・ダウンロードするにはアカウント作成とか
またまた面倒になってきていますが
その前にOTG-USBの接続コードが必要って・・・・
週末に通常のUSBが接続できないのかとコードを探しに電気まわりをしたのですが

ない!!

ネットで探して発注しました。。。。
このコードでうまく使えれば、カメラコントロールのアプリも使えそうなんですが

まずはコードの到着を待ってま~~す。
それが使えるとまたあれこれおもちゃのような商品がほしくなってくるのでしょう

程々にです^^;

こんな事考えられるようになったという事は肘の事が少し頭から離れてきた証拠かも
スポンサーサイト


コメント

  1. 萬ちゃん | URL | -

    Re:リハビリ33日です

    カメラコントロール作動するといいね。

    さて、撮影中のつないだタブレットを何処におくか!?
    撮影終了まで手に持っているのも面倒ですね。
    ぶら下げるのもおかしい。

    そこで、ぐねぐねバインダーとか、タブレット固定冶具を
    アマゾンで物色。
    これも、楽しみの一つでしょうか(笑)

  2. 管理人です^^v | URL | N6kp4qTg

    Re:リハビリ33日です

    ☆萬ちゃんさんへ
     そうなんです。。。固定しておくにはどうするか
     その前にしっかりソフトが起動するかなんですが
     さらにその前に注文したコードが作動するかなんですが
     既に固定するにはどうするの~~なんて、あれこれ部品をみています
     車載用の固定部品を三脚に固定できないかと
     大きさがB6サイズぐらいあるので、どうしたものかと^^;
     手っ取り早くは車載用を三脚にぶら下げるのかなと
     見かけたときにはご指導よろしく♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


