スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


リハビリ31・32日

2013年04月01日 (月)・・・これで1902件目かな・・

右肘関節脱臼から2ヶ月が過ぎました。
そのうち半分弱はシーネからギブスという人生初の体験をして
その後、脱ギブスにて大泣きする毎日のリハビリ・・・

ここに来て大泣きするリハビリから、なんとかじっと我慢できるまでとなりました。
大声張り上げて騒いだ頃がね~~~

そんな今3月が終わったのですが
3月のはじめ頃は、今日のような日が本当にくるんだろうかと思ったり
もうこの痛みのままそっとしていたいと思ったりの日々でしたが

桜の便りがここに来て、手の方も普通に動かせる気持ちになってきつつあります
手をグッと伸ばす事、肘をそらすようにする事への恐怖もなくなってきています。

まだ寒い日の朝はもわっと肘に何かが巻きついている感じですが
普通の買い物の荷物も下げて歩けるようになってきてます

しかし、まだ重いものはささえられません・・・・・
手首のしなり具合もまだまだコチって感じですけど

この2ヶ月、家でまったり過ごすくせになったせいで
外の天気が良くてもカメラを持ってでて歩こうかという気分になりません
内心、フィルムカメラは処分しようかなという気持ちでもあったり
二束三文でしょうけど、ヤフオクにでも出品してみるかなと

このまま写真から離れていきそうな気分でもあります
あちこちで桜が咲いたとネットで見かけますが
うぅ~~~ん、何処かへ撮影にという気分にもならず、どうしたもんかと

そういえば昨年の映画でみかけた
大野の一本桜・・・・・快晴の夜空と一本桜撮れないものだろうか。。。ぐらいです
しかし場所がいまいち???桜が咲いていないとさっぱりなんですが
空模様と桜の開花と今の気分がピッタシ来るときが果してくるか^^;

大野のカタクリもそろそろ。。。バンビラインも市の広報になんかはいっていたっけ


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


