スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


リハビリ30日・・・

2013年03月28日 (木)・・・これで1901件目かな・・

脱ギブスでリハビリを始めて1ヶ月となりました。
伸展・・・きっと0度になっていると思うような肘の感覚です
いままでぴ~んと伸ばすのに恐怖を感じていた肘も
背伸びをして伸ばしたい!! 少し伸びてる・・そんな感覚を感じる肘になってきています
すぅ~~っと伸びた時。わかるんです。肘がすっきりしたような感覚が伝わります
でも・・・・一晩寝ると若干曲がったままなんですが
伸ばそうとすれば伸びるかなって。。。ゆっくり伸びてくれます

なんといっても朝の歯ブラシを口に運んだ時。顔を洗った時の肘の感覚が
日々違うって言う感じを実感し始めています。

後は筋力がついてくれば、もう少し軽く動かせるようになるのだろうか??

しばらくはお昼のウォーキングも重りもって振りながら
たまに曲げ伸ばしで歩くかな・・・・

人が見るとなにしてんだろう~~でしょうね。

リハビリで伸ばして、曲げても、叫ばなくても言いようになってきています。

あの時のあの痛み・・・月日と共に薄らいで記憶に残らなくなってくるのかな
痛くて騒いだって言う事はしっかり残っているんだけど
どんなぐらいの痛みだったか・・・・・不思議なもんです

この週末は。。。。どて~~~~として、ぼぉ~~~~っとしていたい。
春なんです。春眠暁を・・・で毎日眠いです^^;

今日は帰宅してみると母が大昔のアルバムを出してきて
昔の家の周りはどうだったかと、騒いでいました。

最近またひと悶着ありで・・・近くを流れている川にふたをして、橋にするとかって
黙って聞いていると一個人のお願いで、いとも簡単に市役所からのOKが出たとか
そんな簡単にいくもんなんだろうか???
その工事も申請書が出ていないうちから工事しにきていたりと
なんだか市役所のやってる事ってなんなんだってね
その工事の事もはじまって始めてしった。わが町内だったりです・・・

しかしその川の部分にふたをされると冬、雪が詰まって大事になるんですよね
今でも上から流れてきた雪が詰まってどうしようもなくなるって言うのに
さぁ~~~~て、春になったばかりだけど、次回の冬が楽しみでもあったり
うんざりでもあったり。。。。。

正直我が家の近くに住んでいるのはおかしいのばっかりって・・・
相手から見れば家もおかしいんだろうけど、

ほとほとここから違うところに行ってすみたくなってきています。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


