スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


リハビリ25・26日で週末

2013年03月24日 (日)・・・これで1896件目かな・・

0323DSCF1188.jpg
 この週末もリハビリですが
 曲げの入る時の痛みは以前から見れば
 声を殺して我慢できる週でしたが
 来週はどうなるか???わかりませんがね
 しかし以前伸ばす方は
 やはりどこかにまだ怖いという気持ちが残っている為
 体中で構えてしまいます。
 後5度がかなり手ごわいのかもしれませんが・・・・



ここまでこれたんだから最後まで頑張るしかないんですけどね^^;

でも、リハビリを終えるとあれこれやってみたくなるこの頃です
以前なら、右手放心状態でしばらくは動かしたくないし・・心も折れてたんですけどね
土曜日は案内をいただいていた『 フォト 創 』の写真展を見に行って
楽しんできました。ちょっと私も視点を変えてみる事できるかなぁ~~なんて思ったり
きっと無理だとは思うんですけどね^^;
刺激をもらった後は・・・・前から気になっていた場所へふきのとうを探しに
マーケットの袋をぶら下げて長靴はいてガードレールにつかまりながら
トボトボ歩いているオバちゃんしてきました。
見つけると夢中で右手でとっていたのですが・・・・やっぱり帰宅後は右手が少々だる重い
綺麗に洗わなけりゃと思いながらも後で~~と台所においておいたら母が洗ってくれました^^v
撮ってる間は手の事ちょっと忘れていたりなんですが、やっぱりまだ完全じゃないのね
モーラステープを肘にたっぷり貼って!!

日曜にゆっくりふき味噌に。
0323DSCF1190.jpg
 使う味噌の種類によって味も色も違ってくるみたい
 味は・・・こんなもんでしょうかね^^;
 次回作る時は、味噌変えてみようかな・・・・・
 残りは月曜あたりにてんぷらになっている事でしょう

 もう一つやってみたかったお菓子もあったんですが
 これはまた次回にと回しました。
 天気がいい日曜、車でも洗いたかったのだけど
 うっとうしい右肘に気力が出ませんでした。
 

そんな私の手元にも今はやりのスマホと言いたいところなんですが
スマホは小さすぎて老眼にはきつそうだし、少し前に騒いでいたら
娘からタブレット端末を渡されました。

ちょっと練習はじめるかな^^;
とりあえず初期画面にはGPS天気予報が出てくるように
後は・・・まだゲームをしてみるぐらい
ネットで検索すると星座のわかるアプリがあるようなので、探してみないと^^v

しかしこれ使っていると右手がこわばりますわ・・・あきません!!
こちらもボチボチです
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


