スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


リハビリ23日目(19日)

2013年03月20日 (水)・・・これで1894件目かな・・

月曜の肘の腫れはどうなんだろ~~ 
今日もまた痛いんだろうか???
考える事はそれだけしかなく、ほかの事をあれこれ考える元気もないんですわ^^;
ひたすら腕の曲げ伸ばしの事しか頭に入ってない・・・
あと少しの伸びが一向にきません
伸びてるようで伸びてないんです。起立ってしても右肘はだらんとしたくの字
気持ち伸ばしているんだけど、肘になんかまとわりついている感じです
伸ばした直ぐ後に曲げると、これがやっぱり痛いんで
パンパカパンにはってる部分をいきなり曲げるってのはどうも苦痛ですわ

この曲げ伸ばしの痛みにまたしてもめげそうな時期が今なんだろうか??
これでもういいかなという気持ちと、やっぱり早くすんなり動かしたいという気持ちの葛藤
その葛藤がいいかな~~という方が前に出て勝ちそうになっているこの頃です
なんとかすればそれなりの事が出来るって言うのもあるのだろうけど
別に何にもしなけりゃこのままでもいいかって痛みから逃げたい一心

そな風に気持ちがググッと落ち込んでくると
写真も・・・山も・・・・あきらめてもいいか
な~んて気分にまで行ってしまうぐらい、痛みに負けてます。

自分との戦いなんだろうけど、弱い自分がぐんぐん前に出始めます^^;
そんな23回目のリハビリは。。。。ちょっと楽でした

でも・・・・次回はまたぐいぐいぐるんだろうな~~と
理療中から既に次の事を考え始めてるんです。。。。痛いんですよね
痛い分、動くようになるんだろうけど・・・・いたい。

今日20日は春分の日・祭日ですからリハビリお休み
自主リハビリはダンベルもってウォーキング。腕振りして歩きました。
のびろ~~~のびろ~~~ってね。
一度いためた私の体・・・1月のあの頃のようにも100%元には戻らないんだろうけど
何処まで。。。戻ってくれるんだろ・・・・
肘って単純に曲げ伸ばしだけの仕事って思えそうですが
以外にいろんなひねりのなめらかさ欲しいんですね。
まだぎこちないロボットです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


