スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


リハビリ22日目

2013年03月19日 (火)・・・これで1893件目かな・・

リハビリ22日目が終わった。
いつもと同じ気持ちで行ったつもりだったのだけど
なんだかお昼の職場でのちょっとした事で気持ちが折れてしまっていたのが
先生にはわかったんだろうか・・・・
それとも右肘にそれが出たんだろうか(そんなはずないだろうけどね^^;
きっといつものようにぐいっとされたら痛さもくわわり我慢できずに
ぐっしょり大泣きしていたかもしれない

肘を温め待つ間、自分でゆっくり曲げ伸ばししてての~~~~って
言われたまんま曲げたり伸ばしたり
その後・・・・今日は絶対何にもしないからというように
そのまま・・・ちょっと腫れてるかなぁ~~と
なんか無理した?? それだけ言われただけでも
昨日は少々ウルルとなりそうだったのだけど我慢^^; きっと兎目だったのかも

そういえば、土曜日はめちゃくちゃ調子良かったので
朝一番に車を洗車。その後タイヤを積んで・・・・タイヤ交換後それを降ろして
トイレ掃除に風呂掃除。。。リハビリになるや~とゴシゴシ
夜はテレビを見ながら編み掛けのままの編み物をちょっとばかりせっせと編んだ
そのせいだったのだろうか、日曜の朝から右肘じゃなく右腕がだるい
少々ひねるものパンパンにはっていたしなぁ~~~
調子に乗ってやりすぎるのも駄目なのね

自分では腫れているとはかんじなかったんだけど・・・・見た目はね

そんなんで月曜の夜は何もせず、そっとそのまま。。。夜中のはりもあまり出なかったが
動かし始めるとちょっとだるいなぁ~~~

心もスカッとせず、気持ち折れたまんま。
春の病気かな・・・・
このままだとだんだん落ち込みそうで うつ になりそう。

只今無気力進行中ってかんじです。リハビリの痛さに耐える心も消失してます。どうしよう・・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


