
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


右手がだるい月曜日・・・

2013年03月18日 (月)・・・これで1892件目かな・・

20130318103652b22.jpg
 今日も朝から手がだるい・・・やっぱり天気のせいか?
 気持ちの問題かもしれないけど・・・
 朝から数回曲げ伸ばしをして、始動開始!!
 でもなんか肩から手が重たい手がついているっていう感じ

 腕ってこんなに重いもんなんだろうかと
 今日も朝から感じてます。
 こんなんじゃ今年の山いけるんだろうか
 あのザック背負えるんだろうかと。。。
その前に山に行く気持ちになる?写真撮りに出歩く気持ちわいてくるんだろうか
なんだか自分で情けない気持ちになったりしていますが・・・
15日のような最高のお天気がめぐってきたら
右腕の事もすこしわすれそうだろうか(気ままな事いってますね~)

20130318103653159.jpg

 今月末になると日の出の前にもパンスターズ彗星が
 お目見えするそうな。。。
 うぅ~~~ん何処で待つのがいいんだろうかと
 西山あたりで白山と絡めてなんて想像できるんだけど
 雪の具合は???車でのぼれるといいんだろうけど
 休みとスカッと晴れたお天気めぐってくるか???


 月の具合も考えないと駄目なんだった^^;
 まあこんな事を考えられるんだから、腕の方もそれなりなんだろう

後・・・・やっぱりちょっと気になる4月山だったりです

さっ!! 今日もリハビリで大騒ぎするんだろうなぁ~
いつもいつも騒がしくて申し訳ない患者です。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


