スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


リハビリ21日の週末

2013年03月17日 (日)・・・これで1891件目かな・・

21日目のリハビリはこれまた新たな境地で
しっかり伸ばされてからひねりが入る。。。正直怖いというのが先になり
しっかり腕に力が入るのだが、外にひねられた瞬間
体も痛みに耐えるためひねりが入った途端、力が緩むのか
さらにぐいっと!!左手で痛みをこらえて嗚咽がもれる・・・・
今日はここまでと言われながら、ぐいぐいと細かいひねりが
今週の痛みで比較すれば、まだ何とかいい方だけど
それでも新たな部分の痛みで、やっぱりね~~~痛いんです。
痛いというしかない^^;
その後腕の上げ下ろしを15分ぐらいして終了。

なんだろう~~~もう治ったのという感じがするぐらい腕が軽い
曲げ伸ばしもすんなりできる。
普通の腕に戻ったような軽さの腕になって週末をだったので
ちょっとばかり編み物なんかもしてみたり・・・・・だったのだけど

今日・日曜の朝にはやっぱりパンパンにはりがくる
まあこればっかりはしょうがないんだろうけど
なんでだろう、今日は終日腕の調子がいまいち
いつもはお風呂の後は結構楽なんだけど、腕がだるい。。。
おまけに親指の付け根にもマタマタじんわりと痛みが

夕方には空模様もどんより。。。もしや今日も彗星探せるかと思ったのだが
勝山からは無理かなという前にしっかり雲が

ん???この天気のせいで腕がだるいんだろうか??
よく雨の日だとか梅雨に入ると古傷が痛むって言ってたしなぁ~~
本当なんだろうか、本当でも仕方ない。
これからはこれと付き合っていくしかないんだから

写真は先週のパンスターズ彗星・・・星の部分をトリミングです



そして今日・・・同級生のお悔みが新聞に
昨年、母の付き添いで医大に行った時見かけたのだけど
意味有な場所だったのだか、やはり・・・・・
どうぞ安らかに・合掌。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


