スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


リハビリ19・20日。。痛かった^^;

2013年03月15日 (金)・・・これで1889件目かな・・

0311DSCF1182.jpg
 ふきのとうをもらって・・・一緒にふき味噌もいただきました。
 暖かいご飯でおにぎりをして
 ふき味噌塗って焼きおにぎりに^^v おいしいです 
 (しばし痛みを忘れる瞬間)

 痛い痛いとしか言いようがないのです。 
 自分でまいた種だから我慢もしなきゃいけないんですがね。
 情けないったらありゃしない。

まあしかし、リハビリでの曲げ伸ばしの痛みに最近は更なる痛み・・・
それは伸ばしてひねられるのです。
自分の手がどっちにねじられているのかすら痛みで混乱してわからない
伸びないあと少しが昨日ちょっと伸びたみたいとうれしかったのもつかの間
今日はそれじゃと情け容赦なくって感じで襲ってきます。。。。
一生懸命に伸ばしてもらえているのに、私は。。。もういい・・痛い・・・今日は週末だわ~~
なんて口から何が飛び出すか??? 何か言葉を発していると
幾分きもちがどこかへってなかんじなんでしょうけど、まわりははた迷惑でしょうね
終わった瞬間はもう泣き笑いです。

水曜日の痛みが強烈だったので、昨日木曜日はなんとか大声上げるのは少しで終わったので
今日は金曜・週末だからと安心していたら・・・・・
もう伸ばして外側にねじられるは、その後一気に曲げが来る!!
曲げの時にちょっと待ってとお願いしているのに・・・待ったら駄目とぐいっと!
今日の外後手のひら開いてときたもんですから。。。開くのに必死!!
開いた後はさらなる『グイッ』がきました。それが終わると外側へのひねり
あぁ~~~~~と力がぬける瞬間。

そこまでが終わると、声もとまり、足も伸び、手は感覚なくして放心状態
当のご本人も涙目で泣き笑い・・・・・なんです。

今日のいい天気に・・・・天気とは関係ありませんわね

でも・・・・終わった後1~2時間はだるいのですが
今日は右手でちょっとやりにくかった事がすんなり出来るんです^^v
なにがって・・・・・トイレに行ってあれってね

すぅ~~っとあげられるのでした。。。。。しかし曲げる方は固まってます。

早いうちにリハビリ終わらせて、今日のこのいい天気
日没後に海でも眺めにいってこようかな・・・・・・・・・・っと。

スポンサーサイト


コメント

  1. さくら | URL | OwGBkIc2

    Re:リハビリ19・20日。。痛かった^^;

    蕗味噌大好きです。
    これだけでご飯がいけちゃいます^^
    私も先日作りましたよ~♪

    リハビリお疲れ様~~(*^^*)

    雪のお山が美しいです(^^)v
    シャッターが押せたのね。
    少しずつ進歩ですね。

  2. 管理人 | URL | N6kp4qTg

    Re:リハビリ19・20日。。痛かった^^;

    ☆さくらさんへ
     蕗味噌・・・頂き物なんです
     今度フキノトウも自分で採ってきて作ってみたいと思ってます
     手の方もボチボチと^^; 収穫の時にはわすれているのかも^^;

     しかし日々のリハビリは毎回痛みが先へ先へと行くので
     我慢のしようがありません・・・・痛いで~~~す
     今日はその痛みもありながらパンスターズ彗星探しにいちゃいました。
     やはり病気ですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


