スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


18日目・古傷が痛むという雨です。

2013年03月13日 (水)・・・これで1888件目かな・・

0311DSCF1179.jpg
 昨日の天気とはうってかわって、朝からどんより
 夕方には雨になるというらしいぃ~~
 そんな天気のせいか。気圧が変わってくるせいなのだろうか
 やっぱり朝から右腕はだるくておもっ苦しい感じ
 動かしたくないなぁ~~って気分のリハビリ18日目となりました。

 月曜・火曜といつものように痛いリハビリだったけど
 そこそこ我慢の時間もあったのに・・・・

今日はもうもだえ苦しんだという感じでした(はぁ~~
痛い。痛い。いた~~~い。もういいわ・・・ちょっと待っての連発。
そんな待っての言葉通じません、舞ったらダメ~~と情け容赦なく伸ばした後の曲げが一気に来ます
息のつく間もありません!! そのまま痛い痛いの連発続き。

今朝の調子どうだったときかれたので、ありのままを言ったのだけど
朝の洗顔もそれなりにらくにできたかな~~~と言ったのが今日の激痛へつながるのか?

それじゃさらにその奥に入ってもいいかとなったのだろうか
ここ数日の痛みを超えた激痛の数分間でした^^;

もう足が宙を舞っていました。あと少しでベットから落ちそうだったり
1週間ぶりに涙がこぼれ大声で泣き笑いでした。もうここでいいわと言ってみたり
伸ばしから曲げに入る時には、なんか肘の筋がひねられておかしくなっていそうな・・
そのままが口から出ていたっけ^^;

終わった後は・・・・お騒がせしましたと泣き笑いで。
なんとも賑やかな七転八倒の数分間でした。

終わった後にはもう明日の痛みを想像していたり・・・・・
しばらく右手は放心状態。こうなるとカメラもって写真撮りに行こうなんて気分にはなりません
写真。。。。どうでもいいや~~ってね
その反動が食欲に出てきてしまってるので、ちょっと怖い今日この頃です。

写真は今年のお初のフキノトウ(頂きました)
この週末どこか取りにいってこようかな^^v

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


