スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


リハビリ13日目

2013年03月07日 (木)・・・これで1884件目かな・・

1日が長い・・・1週間が長い・・・
でも今日はもう木曜日!! 

仕事の方も少々イラッとしたりのこの頃です。
この年になって今の仕事しているのもどうなんだろう~と思ったりだけど
以前は他の部署だった若干1名の方が今の私の仕事まわりに参加し始めたが
なんだろ~~~
そういえば以前あれこれ聞いていた事が今目の前にみえると
そうか・・・・これじゃみんな嫌気さすわなとおもえる
自分が一番だとところかまわずアピールしまくる感じである
なんでもできるんですと遠まわしで言ってる感じ
海外にももろいたいと言わんばかりの雰囲気もプンプン
いかせてあげたらいいのに・・・長期で(そうなったらどうするんだろ~~いくんだろうな~)

それと・・・いつも私はあの発言に???なんだけど
かなりの清潔好きという感じの発言をよくいってるが
それなら自分のコップの中真っ黒じゃないと私はいつもおもってる・・・
お弁当包んでくるハンカチもいつも同じ・・・・よれよれじゃない
発言の様な綺麗好きならそのあたり気が付かないんだろうかといつも疑問

そうそう それからあのマーケットは新鮮だとかふるいだとかいうけど
何を基準にそれを決めてるんだ、昨日は危うく口から出そうだった^^;
萎れてなかったら、葉っぱの色が変わってなかったらいいんじゃない
綺麗で虫がついてなかったらそれなりの薬がまかれているんだと気が付いてるんだろうか
なんか矛盾している気がしてどうもね~~~
そんな子がしごとにからんできたら。。。。あぁ~~~嫌と言えないけど。。。嫌だ!!

で。。。私のリハビリは
なんだろ、仕事のことなんかがたまってきたのか
今日は朝からもうリハビリへの気力が折れそう・・・
トイレの鏡で自分の腕を見て曲がらない。。。伸びない・・・・涙が出た
お昼やすみ、重りをもって軽く歩いてみたけど
正直、疲れてきた。越せない壁が目の前にそびえているようです。
痛みに耐えるきつさに限界きてます。我慢がつらい。

今日もやっぱり痛いとしか言えないのだけど
家に帰ってお風呂に入って曲げ伸ばし・・・・・ん??なんだか昨日までと違う
すんなり右の手が曲がる。顔を洗う。頭を洗う・・・す~っと動く。
うれしくてこれまた涙がこぼれた。

でもね~~これってしばらくするとこわばってきてパンパンになって
明日の朝はまたパンパカパーーーーン

そのもみほぐしから始まるんです。
でも午後になると温まってくるのか動かしやすくなってきているのは事実。

あとは伸ばすこと、動かすことへの痛さより、怖いという気持ちがまだ残っているのです。


お雛祭りのケーキでも食べて、気持ち持ち直さなくちゃ・・・・・とは思うんですけどね
ひとりになるとなんだか涙がこぼれる。。。。。。かなり弱気になってしまってます。

スポンサーサイト


コメント

  1. おかーさん | URL | DNGI0z/M

    Re:リハビリ13日目

    ちょっぴりずつ 良くなってきてる気がするよ~
    頑張れ~!

    桜ロール 美味しいね(^_-)☆

  2. 管理人 | URL | N6kp4qTg

    Re:リハビリ13日目

    ☆おかーさんへ
     ありがとうございます^^
     なんだか日々進歩無しの感じで、痛みも同じだし~と
     朝になればまたパキパキです。正直早くも凹みはじめてます
     愚痴ってもどうしようもないんだとわかっていてもやはり今気持ち下り気味

     もう食い気だけに走ってます^^;
     走り餅がきになりました。。。売っていたような気もするのですが
     終日甘い物攻めだったので見過ごしたかもしれません。悔やまれます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


