スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


リハビリ12日目(まだ12日・・・

2013年03月06日 (水)・・・これで1883件目かな・・

焦っても駄目。
気長に~~~なんて気持ちでも、やっぱりなんだかもう言いかというあきらめも少々
日々。ひたすら痛い痛いの連続で
少し曲がるようになると更なる曲げがくるので
痛みはなんだか増強中・・・・

そんな痛みの翌朝はというと・・・・しっかり凝り固まってパンパカパン
もうこのままでもいいかなぁなんて気分になる朝ですが

しぶしぶ曲げ伸ばしをしてから、なんとか歯ブラシが届く
手のひらが顔に届くまでに更なる曲げを数回おこなって、パンパンの右手を添えて洗顔

その後通勤の車の中で曲げ伸ばし・・・

ほとんど成果の出ないこの腕に、もういいかなぁ~このまんまでいようかな
カメラもてなくてもいいかも・・・・なんていう気分に落ち込んでます。

はぁ~~~~
仕事でも少々滅入って、いらっとしてますけど。
スポンサーサイト


コメント

  1. さくら | URL | OwGBkIc2

    Re:リハビリ12日目(まだ12日・・・

    辛いでしょうね・・・!
    でも頑張っているんですね!!
    カメラ持てなくちゃ寂しいよ(;_;)
    頑張れ~~\(^o^)/応援してます。

  2. 管理人 | URL | N6kp4qTg

    Re:リハビリ12日目(まだ12日・・・

    ☆さくらさんへ~
     
     正直。リハビリの曲げられたり、伸ばされたりの痛み
     もうギャーーーと叫んでます。声を殺してと思うのですがもう完全に無理です
     後数秒長いと先生の手を跳ね除けそう・・・・
     緩んだ一瞬、はぁ~~~とため息まで声にでちゃいます。
     あの痛さの割には朝のこわばりがショックなんですよね。
     我慢の限界なくしてます。毎日ギャーギャー騒ぎまくって泣き笑いです。
     今日もそうなんだろうかと今から恐怖です・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


