スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


リハビリ10日目(大泣・滝涙)

2013年03月04日 (月)・・・これで1881件目かな・・

週はじめ最初のリハビリ日。
お昼休みにダンベルをもって軽く歩いてみた。
後ろに腕を振った時に肘にピリッピリッと痛みが走るが
自重で少しでも伸びてくれないかとひたすら振って歩くつもりが
そう長く持っていられない・・・・500gを2個持ってでた
1Kgにしてみたり500gにしてみたりとなんとか15分ほどウォーキング
さっぱりのびるけはいがないんだなぁ~~~
職場のトイレの鏡に映してみてさらなるショックでして
まさにくの字!!

なんだかリハビリいく気力も失せてましたが
伸ばすため。曲がるためにはいかなくちゃ

しかし足が重い。気が重い・・・・いたいんだろうなぁ~~が先に来る





案の定。超キョーレツに痛かった。
あと少しで先生の手を払いのけそうなぐらいにのけぞって騒ぎまくった



終わった瞬間、泣き笑いで大粒の涙!!

先生に、曲げた時にグキッといったやろといわれたが
そんなの聞こえないぐらいにギャーギャーいっていた。


どうりで今日はいつもと違う場所に痛みが発生
グキッなった場所の痛みがうすらいでいるのだけど・・・・

右手が震えている^^; 恐怖で震えていたのだろうか~~~

帰りに右手を使っていつものように運転する気力も握力もなくなってました。

明日はタオルをもっていって顔にかけていようか・・・・

あぁ~~~~早く治りたいけどこの激痛に耐える気力がなくなりつつある10日目でした。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


