スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


リハビリ9日目・・やっと週末

2013年03月02日 (土)・・・これで1880件目かな・・

土曜日のリハビリ。先週の土曜は痛い痛いと悲鳴をあげてた。
以前から週末はあまりひどいことはしなかったはずだったのにと先週の事を思い出すと
今日も行くのをためらうのだけど・・・・やっぱり行っとかないと
なんだかこのまま固まってしまうような気になる

おそるおそるリハビリへ・・・・・
今日は普通にしとくから~~~~と
痛いと言ったところでストップ。ちょっとホッとして週末のリハビリを終える

その後は。。。。久々にあちこちウロウロしてきました
好日山荘もちらっとのぞいて、ヘッドランプも新しくしたいし
スノーシューもちらっと眺めて

ちょっと手が動くようになるとこれなんだから^^;

ゆっくりならカメラも手持ちで構えられるようになってきたし
そろそろ

10日頃にはパンスターズ彗星がみえそうなとか・・・・
日没後ってことは、職場から三国港へ走ったほうがいいのだろうか
海なら滑って転ぶこともないだろうしなぁ

ゆっくりぼちぼち始動準備かな^^v

でもね。また来週から痛い痛いのムンクの叫びです!!
スポンサーサイト


コメント

  1. おかーさん | URL | DNGI0z/M

    Re:リハビリ9日目・・やっと週末

    ムンクの叫び?上手い!座布団2枚!
    頑張って~

  2. 管理人 | URL | N6kp4qTg

    Re:リハビリ9日目・・やっと週末

    ☆おかーさんへ
     毎日絶叫しててふとあのムンクの叫びの不気味な顔を思い出しちゃいました
     あれがどんな声で叫んでいるのかは不明ですが
     毎日あの顔してるのかも・・・・先生に顔が死んでるざって言われる日も^^;
     また今日から恐怖のリハビリかと思うと、気持ち沈みそうです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


