スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


リハビリ8日目

2013年03月01日 (金)・・・これで1879件目かな・・

まだリハビリ初めて8日しかたってないんだ・・・・
なんだかもうこのままでもいいかなって気分になったりもする

今日は仕事の合間に500のペットボトルもってぶらぶらしてみるが
後ろにふると肘にピリピリと痛みが瞬間的に来る
別にペットボトルもってなくてもブランとして後ろにふった瞬間
ズキッと痛みが走る。
朝のラジオ体操でも同じことなんだけど。。。あと自分で右手を上げる時重いかなぁ~って
これって筋力落ちてる証拠!! 3週間ってそんなにもすごい期間なんだと驚きます。

そして今日もあの超激痛のリハビリ。
毎日毎日同じじゃないのでどこでどうかかってくるのかさっぱり
だから、腕を触られただけで体は構えてます。
その瞬間待ったなしにやってきます。ぐきっという曲げが
今日は声を出さず耐えようと思っていましたが・・・・
『 ヴグーーーーーーーーーーーッ、いたい。痛い、いたい、いたいーーーーーーーー 』
『 いたいーーーーーーーー!! 』『 もういいいーーーーーーーーーん 』
『 はぁ~~ 』

放心状態の泣き笑いです。 枕から頭が落ちそうだった。 しっかり涙もどばっ。
日増しに激痛が増してく感じ。 
もう ここまでの腕でいいかな・・・・・・なんて気持ちになりそうですが
また翌日いくんですね。やっぱりまっすぐになりたいし。

でも。。。泣きます。いつまで泣くんだろ・・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


