
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


リハビリ6日目

2013年02月27日 (水)・・・これで1875件目かな・・

リハビリ6日目

大きな変化もなく、相変わらず
グゥーーーッ イダイーーーーーーーーーーッて!! 
はぁ~~~(放心状態の繰り替えし)
その方面の趣味はなかったはずなんだけど
やっぱりその痛さを求めにリハビリ通い・・・・

痛いって言葉しか出ない、ドアを開けた瞬間から恐怖です。

曲げる方はほんの少し進歩したように感じるのだけど
伸ばす方は・・・・のびたつもりでもまったく同じです(ちょっとさみしい)
でも伸ばす方にはやっぱり怖いという気持ちが付きまとってるような
もう少しすれば少しは変化がでるだろうか

明日28日は診察日だから
今日は家のお風呂じゃなく近くの『水芭蕉』へ行ってお湯に使って曲げ伸ばしでがんばろうと
でも。。。これも長湯をしてのぼせて倒れたりしたら目も当てられないので
程々で頑張ってきましたが・・・・・大きな変化もなく
家のお風呂でもいいかという気分でもあったりでした。

360エンにお風呂400円也


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


