スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


日曜日に付き自主リハビリ

2013年02月24日 (日)・・・これで1872件目かな・・

自主リハビリの4日目
昨日・今日の寒さがそのまま右腕に来たような
朝からの寒さのせいか、布団の中にいる時から腕がこわばった感じ
動かすのもなんだか厳しい4日目。日曜日・・・・

ホッカイロを当ててみたり、お湯につけてみたりだったけど

今日の右腕具合は、動かしたくな~~~~いが本音
なんだかどこもかしこも筋肉痛といった感じ
何もしたくないが、午前中ちょっと酒蔵祭りをのぞいてみると
酒饅頭の前には長蛇の列、並びたくないしなぁ~~
それじゃと本日のみ発売のふな口のまえにもさらに長い列
出遅れたみたいで・・・・別のものを買って帰宅

昨日。今日の寒さも半端じゃないです

左義長祭りだけど、今年は家でひきこもり

キーボードの入力は昨日より楽に打てるようになったが
曲げ伸ばしはいまだ厳しい・・・・・

あぁ~~~明日からまた憂鬱かも・・・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. おかーさん | URL | DNGI0z/M

    Re:自主リハビリ4日目

    お付き合い頂いてありがとうさんでした(^o^)
    もしかして 無理が掛かったんじゃない?ごめんね
    お陰さまで 楽しかったです♪

    酒蔵祭り オープン前に ちょっとだけ並んでヒロさんと
    見てきたけど あの時間帯は初めて・・・で 圧倒されて帰ってきました
    並ぶの苦手なんで ふなくちは 早々に諦めました

  2. 管理人 | URL | N6kp4qTg

    Re:自主リハビリ4日目

    ☆おかーさんへ
     こちらこそお礼が遅れて申し訳ありません
     おまけに遅い時間までお邪魔してしまって・・・帰り道反省しながらあるきました^^;
     ヒロさんもスキーで疲れていたのに、そのことすっかり忘れて
     私の時間狂ってしまってました。大変申し訳なかったです
     しかし・・・楽しかったです。
     なんか怪我で時折折れそうな気持ちの日も合ったので・・
     でもここに来てリハビリの想像を超える痛みにまた気持ち折れたり戻ったりです
     ヒロさんのブログにもそっとお邪魔しましたがコメント・・まだです^^;
     昨日は酒蔵祭りでmieさんにも会ってきましたよ~~♪

  3. | URL | -

    Re:自主リハビリ4日目

    ガンバレー 桜ねーちゃんさん

    ギブス3週間なら外して3週間、痛いけれどリハビリ頑張ってね。
    若いときスキーで骨折したときは会社休まず・・・4週間ギブス、リハビリ4週間でした。


    3月の写真展は、昨年秋、路線が合わず退会しました。
    コチコチの隔風の作画に、はめられると、好きな夜景は撮影できないので・・・

    コンテスト:県美展、勤労者美展
    美展出品先:越前市美展、丹南芸術家協会展、今立ボランティア文化祭展、フォトサークル和展、越前市公民館合同写真展
    計8枚の大伸ばし作品を目指して頑張ります。

  4. 管理人 | URL | N6kp4qTg

    Re:自主リハビリ4日目

    コメントありがとうございます^^v
    退会されたのですか!! M氏からもやめたみたいですねと聞いたのですが
    撮影のスタイルはいろいろで、自分の思いの撮影スタイルとなると
    最後は一人・・・か仲間とになりますね
    ではこれからは更なる自由な時間で神出鬼没ですね^^

    リハビリは先ずは最初の1週間といわれましたが
    痛み止め飲んでリハビリって言われましたが、やっぱり痛いものは痛いです
    足で蹴っ飛ばしそうになったり、ゲンキな左手で撥ね退けそうです
    若くないんで・・・・何ヶ月かかるやら~でしょうかね
    3歩進んで2歩下がるならいいかですが・・・
    3歩進まず2歩下がりっぱなしかも、でもなんとかコンデジはもてました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


