スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


リハビリ3日目・・給食当番復活

2013年02月23日 (土)・・・これで1871件目かな・・

リハビリ3日目。大きな変化は無しです
しかし2日目の夜。3週間ぶりに右手でなんとかものが口にもっていくことができた!
でもすんなりいくはずはなく、ゆっくりじわじわと1回目が届くと、2回目はなんとか・・
でもその後伸ばす時にはまたうぅ~~~っとゆっくり

3日目のリハビリは、なくほど痛いというより
涙が出てもういいと叫んでました。この世で初めての痛みという感じです
お産より痛い!!

その後しばらくは口元に手が届くんですが
しばらくするとまたこちこち・・・・ゆっくり顔まで手を持ってく練習

そんな今日の給食当番、何とかこなせました。
なんだか無性に食べたくなったマカロニサラダ
キュウリを千切り、ニンジンを千切り、玉ねぎを薄くスライス。
どれもできました。

後は月曜日に友達の家で食べた鶏から揚げで鍋。。。

柵取りを買ってきてお刺身に・・・・これはギプスの時にも試したのですが
今日もばっちり切れました。

後の洗い物がまだ手首のしなりがあやしいので
ゆっくり・・・力の入れる場所が今一つなんで、ゴッシゴッシと洗う事はできませんが
ゆっくりならあらえますかね~~~

これでちょっと気兼ねなく休日がすごせます^^;

本日から勝山左義長祭りです。
でも・・・・カメラもって出歩くのはパスですかね

雪の坂道歩くのが正直怖いです。

360エン
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


